ダッチワイフ Secrets

それでは早速リアル過ぎる、高すぎる超高級ラブドールを見ていきましょう。

ラブドールを買ってみたいあなたのために、実際に購入してみた私がオススメドールや扱い方をお伝えします。

現に私もさほどチ〇コが大きいわけではないのにキツくて途中で脱着式ホールを外して挿入したりしてますしね。

前から欲しいなと思っていたラブドールが年末キャンペーンにより値引きされていたので、ついに買ってしまいました!

また、付属でついてくるベビーパウダーを塗ってあげると、サラサラに保つことができます。

上記の膣の画像を見ていただければお分かりいただけるかと思いますが、脱着式のホールの膣は狭いので大きなチ〇コの方は一体式の方が良いと思います。

専用収納箱、ウィッグ・専用毛布・クシ・手袋・専用洗浄器も同梱されているのでメンテも簡単。

もちろんエッチなプレイも可能で、膣の深さは18cmでアナルは17cmと両方楽しむ事が可能。もちろんオーダーメイドタイプで購入後に細かいカスタムが出来るようになります。

身体のリアルさや柔らかさ、顔の可愛さなどここまで期待しておらず、良い意味で裏切られた感じがして買ってよかったなって思ってます。

どうやって曲げるの!? あたふたしてもしかして折っちゃうんじゃないかとか不安になりましたが、 大丈夫。

セックスドール ちなみに見た目のリアルさを職人芸でとことこ追求する日本に比べて、テクノロジーでラブドール市場を開拓しているのが中国製ドール。

続いて紹介する高級ラブドールは外国人の女性にしか興奮出来ない男性向け。

最先端のバイオ素材やメイクや植毛技術を集約して作られたダッチワイフは、既に現実の女性をも凌駕すると言われています。

法律的に許される事のない恋や趣味趣向、性癖。しかしラブドールであればお金で解決出来るのです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “ダッチワイフ Secrets”

Leave a Reply

Gravatar